長崎中材業務研究会

『 中材業務における質の向上と日常での不安や疑問点の解決の場所を提供する 』をもとに、セミナーを通じて皆さんと学び、意見・情報交換を行いたいと思っています。

神戸観光4:宝塚お好み焼き いろは

こんばんわ峯です。
 
さて、神戸ではないのですが宝塚のお好み焼き「いろは」に行ってきました。
 
実習が終わりお疲れ様でした会を実習指導者さんと、臨床検査技師さんが開いてくれました。
このメンバーは、フランス料理しゃん亭と同じメンバーです。
 
お店は宝塚駅から徒歩3分ぐらいのところでした。お客さんがいっぱいでした。何とか入れました。
イメージ 1
お好み焼きの種類がとっても多く、悩みましたが、
イメージ 2
ネギもちチーズ醤油です。チーズのまろやかさと、醤油の香ばしさで最高においしかったです。
イメージ 3
海鮮ミックスです。お好み焼きの上に、いか、タコ、貝柱、エビがごろごろとたくさん載っていました。贅沢なお好み焼き。おいしかったー
 
あと、ニンニク焼き飯、オムそば、と…最後に注文したのなんだったかな???忘れちゃいました
沢山食べて、実習の思い出話して、楽しいひと時でした。
私たちのために送別会企画してくれた指導者さん本当に心のあったかい方です。
 
最後に、お店のイケメン店員さんと集合写真。全員顔出しOKの許可もらったので、一緒に実習に行ったSさん、実習指導者さん、感染制御認定検査技師さんも初登場です。
イメージ 4
いい仲間との出会いでした。これからも大切にしていきたいです。
 
さて、そろそろ長崎に着く…。JRカモメからブログ更新でした。