長崎中材業務研究会

『 中材業務における質の向上と日常での不安や疑問点の解決の場所を提供する 』をもとに、セミナーを通じて皆さんと学び、意見・情報交換を行いたいと思っています。

感染管理認定看護師への道13

皆様こんばんわ。
今日は私たち研修生はお勉強の一環として、日本環境感染学会に参加するべく横浜入りしています。
神戸から横浜まで飛行機…
おなかのすいた私たちはまず昼食
みなとみらいクイーンズスクエア横浜内のパスタ屋さん
イメージ 1
ランチについてくるかぼちゃのスープとパン(お変わり自由!!! もちろんおかわりしたさ
 
イメージ 2
エビとほうれん草のトマトクリームパスタ♡
 
イメージ 3
本日のパスタ(若鶏ときのこのガーリックオイルパスタ)♡
どっちもパスタがもちもちしておいしい(*^。^*)
 
ここでびっくり 滅菌研究会の皆様!!! ここで田中さんに会いましたよ!!!
田中さんとは…あのカイザー先生の通訳のゲティンゲの田中さんですよ!!!
明日環境感染学会でブース出すそうです ちなみにまたカイザー先生来日するそうですよ(今回は東北を回るとか…)
 
次に向かったのは、ICNJの研修会。
すごい講師陣(アメリカからCDCガイドラインを作っているラップ先生や、洪理事)でした
ここでもびっくりの人に会いました
このブログのコメントで入ってくれているmaru様です。
声かけてくれてありがとうございました美人の素敵なお人でしたこれからもよろしくお付き合いください
 
さて、夜ごはんは研修センターの何人かで集まり宴会
横浜駅西口出てすぐの月の宴
イメージ 4
乾杯!!!
 
イメージ 5
おごちそう
夜遅くまで盛り上がりました。
イメージ 6
なやましい格好で横たわる人あり…(写真小さくしました(*_*))みんな疲れているんだよ…。
 
イメージ 7
珍しい人も登場!!!(長崎時代のお友達♡ お久しぶり♡)
 
今夜と泊るところはこんなところ・・・
イメージ 8
窓からの夜景超綺麗でしょう
かの有名なイ○ターコン○ネンタルホテルにリッチにお泊りしてます。
明日もランチョンゲットのため朝早いのでおやすみなさい