長崎中材業務研究会

『 中材業務における質の向上と日常での不安や疑問点の解決の場所を提供する 』をもとに、セミナーを通じて皆さんと学び、意見・情報交換を行いたいと思っています。

感染管理認定看護師への道24

今日は、長崎県南中材業務研究会の役員会議でした。役員の皆様お疲れ様でした。またいろんな話で盛り上がりましたね(*^。^*) 是非話の内容はご内密に…。
 
さて、前回お知らせしていました、神戸研修センターのホームページの7期生からのメッセージの欄が更新されました 私が書いた「いっぱいいっぱいの気持ち」が載っています 是非見てくださいね
 
写真も7期生らしいのが掲載されています。思い出すなー、楽しかったことや、つらかったこと・・・
これって、試験に落ちてたら削除されるのかなぁ???