長崎中材業務研究会

『 中材業務における質の向上と日常での不安や疑問点の解決の場所を提供する 』をもとに、セミナーを通じて皆さんと学び、意見・情報交換を行いたいと思っています。

第36回長崎中材業務研究会セミナーおよび第4階九州地区滅菌同好会合同講演会  参加者に向けてオリエンテーション

第36回長崎中材業務研究会セミナーおよび第4階九州地区滅菌同好会合同講演会

日 時:2022年10月22日(土)13:00~16:00

参加者に向けてオリエンテーション

1,事前の準備

・Zoomの使用については無料です。(インターネット環境が必要です)使用するパソコンやスマートホンに事前にダウンロードしてください。

・長時間にわたり映像を視聴いただくため、安定したインターネット回線での受講を推奨いたします。

研修会当日は、お送りしたリンク(前日に送信)にアクセスし、パスコードを入力してご参加いただきます。

・参加する前に、Zoomは必ず最新バージョンにアップデートしてください。

・デジタル資料を準備しております。必要な場合はお送りしたリンクにアクセスして印刷して各自ご準備ください。

2,オンデマンド期間について

・10月24日(23:59まで)ご視聴可能です。

3,ご質問・ご意見について

・ご質問・ご意見は、講演会最後のスライドにQRコードを表示しますのでご利用ください。また、長崎中材業務研究会ホームページから

直接ご入力いただけるようにしております。