長崎中材業務研究会

『 中材業務における質の向上と日常での不安や疑問点の解決の場所を提供する 』をもとに、セミナーを通じて皆さんと学び、意見・情報交換を行いたいと思っています。

長崎中材業務研究会

  長崎中材業務研究会です。
 
 立秋(今年は8/8)とは名ばかりの厳しい暑さが続いています。毎日の最高気温もとんでもない数値が出ております。熱中症に気を付けて早めの休息・水分補給を心がけましょう。
 本日は当セミナーの名称変更とホームページ開設についてのお知らせです。

 2015年7月をもって長崎県北滅菌医材研修会が解散されました。中材研が長崎県では1つになり、これを機に県南を外し「長崎中材業務研究会」と改名しました。長崎県全体の質の向上と皆様の日常業務での不安や疑問点の解決の場所になれますように、役員一同 鋭意努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 長崎県北滅菌医材研修会の役員様お疲れ様でした。長崎は地理の不便さもあり県北地域でのセミナー開催は参加者にとってありがたいことだった思います。今後、県北地域の皆様には少し足をのばしていただき当セミナーへの参加をお待ちしております。

 ホームページを開設しました。まだまだ、発展途上のホームページです。皆さんにわかりやすく案内等をお伝えしていくために使用変更をしていくかと思います。ご意見は当ブログまでお願いいたします。

※長崎中材業務研究会ホームページ