長崎中材業務研究会

『 中材業務における質の向上と日常での不安や疑問点の解決の場所を提供する 』をもとに、セミナーを通じて皆さんと学び、意見・情報交換を行いたいと思っています。

第38回セミナーのお知らせ

第38回長崎中材業務研究会セミナーのご案内

今年一発目のセミナーは、はじめての佐世保市開催となります。

1月10日より参加申し込み開始です。定員50名になり次第締め切ります。

皆様の参加お待ちしております。

※上記QRコードより申し込み出来ます。1名ずつ申し込みください。

【お申込みに際しての注意事項】
1.Webチケットを利用した入場について
当日入場受付に際しては、Webチケットを利用しますので、必ず配信されたメールを表示出来る端末(スマートフォンタブレット等)ご準備ください。

2.参加料の領収書について
お支払の際に発行される支払明細をもって領収書とさせて頂いておりますので、全ての決済方法について、当会やイベントペイから領収書を発行する運用は取っておりません。(領収書の重複を防ぐため)

3.キャンセルによる返金について
当会のキャンセルポリシーとして、理由の如何にかかわらず参加者都合によるキャンセルによる返金はできません。
日程を確認して頂き、お申込み及び入金をお願い致します。

4.単位認定について       
38回研修会の受講者には滅菌技師(士)の単位5単位が付与されます。
上記単位は受付時にお渡しした参加届に必要事項を記入の上、研修会終了後の提出と引き換えに受講票(証)をお渡しします。
その後単位認定手続きをとりますので、お申込みのみでは単位・ポイントは付与されません。
研修会当日は、必ず認定カードの持参をお願いいたします。
単位の付与確認はご自身で日本医療機器学会HPよりご確認をお願いいたします。
およそ研修会から1カ月後のご確認を推奨いたします。