長崎中材業務研究会

『 中材業務における質の向上と日常での不安や疑問点の解決の場所を提供する 』をもとに、セミナーを通じて皆さんと学び、意見・情報交換を行いたいと思っています。

第32回セミナー 終了しました。

第32回セミナー 終了しました。
イメージ 1
 
寒い中セミナーにご参加頂きました皆様、ご協力頂きましたメーカー様、
誠に有難うございました。
ご質問頂いた内容、アンケート集計結果については後日掲載致します。

イメージ 2 イメージ 3
イメージ 4 イメージ 5
 
『パン工房 蓮三』さんの販売も好評でした。
イメージ 6 イメージ 7
 
 
 
 
 
 
種類豊富に準備して頂きました。ご協力頂き誠に有難うございました。

私もいちじくのカンパーニュ カレンズ バナナパン等…
イメージ 8 しっかりと購入させていただきました(^_^)v
 
 
 
 
 
次回セミナーは、平成31年6月22日(土)に開催予定です。
テーマ : 『 中材業務の基礎講座 』
 
追って詳細をお知らせします。お待ちください。


森野