長崎中材業務研究会

『 中材業務における質の向上と日常での不安や疑問点の解決の場所を提供する 』をもとに、セミナーを通じて皆さんと学び、意見・情報交換を行いたいと思っています。

第34回セミナー 募集締め切りのお知らせ。

11月2日開催、第34回セミナーについてです。

 

第34回セミナーは定員に達しましたので、募集を締め切らせて頂きます。

参加をお考え頂いていた方には大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願います。

なお、今回は当日の飛び込み参加につきましても参加が難しい状況です。

重ねてご理解のほどよろしくお願いします。

 

 

今回のセミナーでは、

講演Ⅱ「正しい個人防護具の着脱の仕方」では、標準予防策のおさらいと個人防護具の着脱方法について、自身の業務中を振り返りながら実習を交えて学びます。

日頃行っている業務を振り返る機会となると思います。

ハリヤード ジャパン様協力のもと、実際に個人防護具の着脱を行って頂きますので、動きやすい服装での参加をお奨めします。

f:id:Nagasakichuzaiken:20190904025352j:plain

※滅菌技師・士単位付与セミナーです。