長崎中材業務研究会

『 中材業務における質の向上と日常での不安や疑問点の解決の場所を提供する 』をもとに、セミナーを通じて皆さんと学び、意見・情報交換を行いたいと思っています。

第92回日本医療器学会

6月29日(木)~7月1日(土)パシフィコ横浜で開催された第92回日本医療器学会に参加してきました。

 
第9回各地区滅菌研究会連絡会に出席、滅菌技士・師対象特別講座、ランチョンセミナー,etc.,
 
あっという間の3日間でしたがとても有意義に過ごすことができました。。※FOSS研鑽会・SSみやざきの皆様、学会期間中たいへんお世話になりました。
 
一般演題では、FOSS研鑽会の丸谷さんが発表されました。
 
イメージ 1