長崎中材業務研究会

『 中材業務における質の向上と日常での不安や疑問点の解決の場所を提供する 』をもとに、セミナーを通じて皆さんと学び、意見・情報交換を行いたいと思っています。

第4回長崎県南中材研究会セミナー

第4回長崎県南中材研究会セミナーが開催されました。
 
 5月8日に長崎県勤労福祉会館にて、
 
株式会社ホギメディカル 学術部 橋本章氏を講師としてお迎えし
 
「医療機器の洗浄、包装及び保管について」の題目でセミナーが
 
行われました。
 
 総数120名で長崎市内・県央地区・五島・佐世保からたくさんの方に
 
参加していただきました。
 
 後半には、グループワークを行い活発な意見交換がなされていました。
 
※8月28日には、滅菌をテーマに第5回のセミナーを予定しています。
詳しくは後ほど、このブログで告知いたします。
 質問等ございましたら、質問・回答よりコメントお願い致します。