長崎中材業務研究会

『 中材業務における質の向上と日常での不安や疑問点の解決の場所を提供する 』をもとに、セミナーを通じて皆さんと学び、意見・情報交換を行いたいと思っています。

ブログ引っ越しのご案内

お久しぶりです。峯です
 
感染管理認定看護師合格発表から、早いことで1か月が経ちました。
私は手術室との兼任で活動していますが、明らかに、日に日に業務が増えています。嬉しいことです。
ただ、家になかなか帰れないのが辛いですが…
無事資格が取れ、名札にも専門職の明記が入りました。気持ちが引き締まりました。
後、自分用のパソコン・公用メールアドレスも与えていただきました。 
総師長さんありがとうございます。感謝します 必ず期待に応えて見せます
 
さて、前回の感染管理認定看護師への道25でも予告していましたが、ブログを引っ越しいたします。
ブログを続けることは大変だし、面倒くさがりの私には向いていないと考え、やめようかとも思ったのですが、読み返してみると、あの神戸での楽しく過酷な6か月間の、自分の成長や心理状態がつづられており、ブログを通して思い出を残せていたことに気付きました。
なので、面倒くさがり屋ですが、今後は自分の記録(日記)として気軽に続けてみることにしました。
遅くなりましたが、やっと準備ができましたのでご案内いたします。
引っ越し先http://blogs.yahoo.co.jp/makiko_mine_kansenです。クリックしてくださいね。
興味がある方は是非また覗いてやってください。
 
それから、これまで応援してくださった方々、本当にありがとうございました
そして長崎県南中材業務研究会の皆様、ブログという良いきっかけを作っていただきありがとうございました。
 
峯日記 完