長崎中材業務研究会

『 中材業務における質の向上と日常での不安や疑問点の解決の場所を提供する 』をもとに、セミナーを通じて皆さんと学び、意見・情報交換を行いたいと思っています。

感染管理認定看護師への道17

研修生のみなさん成果発表終わったねお疲れ様でした
本当に、みんなで協力して作り上げたから無事に到達できたと思うし、みんなでやるからこんなに達成感があるんだと思います
みんなと出会えてよかった
 
イメージ 1
 
みんな、集大成出せていたね
 
ダンスも大成功だったね
これも練習結構大変だったし、練習してる期間が抄録やスライドでみんな大変な時だったのに、これだけ完成度の高いものができたのは7期生ならではの、明るさと、やる気と結束力の強さだね
 
イメージ 2
 
監督が写真に入っていなかったね。
ホントにオファーが来たらどうしよう??? 来てほしいけど、みんな集まる???
 
6か月の研修もすべてのシラバスが終わってしまいました。
全員でここまで来れたのはとっても嬉しいけど、苦楽を共にした仲間との別れの時が近づいているのがとっても寂しいです。でも、ボスも言ってたように、日本全国に友達ができたって思っています。このネットワークは活用しましょう!!!永遠に!!! 
 
あとは修了式。
みんなの代表として6か月の思いを(楽しかったことも、つらかったことも)そしてこれからの決意を述べたいと思います。(ちゃんとできるのか心配だけど…)
 
さて、昨日は無事成果発表終了ということで、感九中で打ち上げ兼謝恩会の企画会議に行きました。
そこで、居心伝(居酒屋)のメニューにのっている女の子(全国の居心伝のメニュー表にのっています)に出会いました。本物はやっぱりかわいかったですよ
 
イメージ 3
 
三ノ宮の居心伝にお越しの際は愛奈ちゃんを探してみてくださいね。
 
そうそう!!!
研修生のみなさん たまにはコメントに入って下さーーーーーーい では待ってます。